今後の営業に対して株式会社フットサルアリーナでは、よりいっそう消毒除菌・3密対策を強化していく所存であります。

―施設―
●アルコール設置強化
施設の設置台数増台
ご利用されるグループにはアルコールをお貸ししています。

●換気の徹底・強化      
施設として必ず空気の導線ができるよう2か所以上は常時開けます。
また定期的に換気します。

●共用物の自粛・消毒 
・共用タオル、お菓子の配布やお茶の提供などを自粛しております。
・フロント・トイレ・更衣室・シャワーの消毒強化
※使用に関してはお客様判断にてお願いしております。
・レンタルシューズの消毒 
      定期的に消毒しております。またお客様使用後、は速やかに消毒します。
・レンタルコート時のビブス・ストップウォッチ・ボール
      定期的に消毒しております。
      またレンタル後、貸し出し物は速やかに消毒します。
・フロント、見学スペースの椅子の撤去、もしくは配置変更をさせていただいております。

―スタッフー 
・出勤時に検温し、37.5度以上のスタッフは勤務をしておりません
・コーチ・レフリーはアルコールを必ず持ち消毒に努めます。
・フロント接客時のマスクを着用させていただく場合がございます。
・スタッフはこまめに手洗い、うがい、アルコール消毒を行います。

―お客様―
自己体調管理をしていただき、発熱や体調がすぐれない場合は参加をお止めいただきますようお願いいたします。

●レッスン・個サル・大会
・プログラム開始前・終了後に消毒をお願いしております。
・握手、ハイタッチの自粛をお願いします。
・お客様同士の距離に注意をお願いしております。
・助っ人用ビブスはその都度消毒します。 
※助っ人はお客様判断にてお願いいたします。
●Jrスクール                 
・開始前、終了後手の消毒をさせます。
・握手、ハイタッチの自粛をします。
・子供たちの距離に注意し、レッスンを行っていきます。
●レンタルコート貸し出し時
・グループに対しアルコールスプレーをお貸ししております。
●フロントでの注意事項
   ・基本、マスクをお持ちの方は、マスクの利用をお願いいたします。
   ・プログラム終了後は速やかに退館をしていただくようお願いいたします。